
防犯訓練しました!
こんにちは!今日の若槻教室の様子です。(^_-)-☆放課後等デイサービスのお友達が利用の時間に防犯訓練をしました。活動中、急に教室の壁をドンドンと叩く音がします。お友達は怖そうにしながらもスタッフの指示を聞いて、教室のすみっこに集まりました...
【平日:9:00~18:00】








放課後等デイサービス 