HUBLIC NAKANOに行ってきたよ!

児童発達支援

今日は児発のお友達と放デーのお友達の様子です。

中野市にあるHUBLIC NAKANOに行ってきました!

みんな大好き「PLAY LAB D 6-12」!おもしろ遊具がいっぱい!

お友達は お部屋に入るともう夢中!

段々すべり台!だん!ダン!だん!と刺激が強いすべり台。みんな大笑い!

おっきいお友達も だん!ダン!だん!おもしろいね。だいじょうぶかい!

次はミニターザンロープ!私が押してあげるね!やさしいおともだちが手伝ってくれました。

 

ぼくは一人でへっちゃだい!

わたしはひとりで勢いつけてGO!GO!GO!

次はトランポリン!二人まで一緒にとべるよ!

いっぱい跳んだら、おなかぺっこぺこだね!ちょうどお昼になりました。

家庭科教室で、お弁当をいただきまーす!

ごちそうさまをしたら、なぞなぞ大会。先生がおもしろなぞなぞ出してくれたぞ!

とんちをきかせて見事なこたえを出してくれた大きなお友達!うれしいね。

いっぱい遊んだ帰りは、足湯に寄ってきました。

足がぽっかぽかになり気持ちよかったね。疲れた時には足湯だね。

仲間を募集しています!☆

ひふみグループの募集求人の一覧|ひふみグループ|採用サイト
ひふみグループの募集求人一覧。ひふみグループで現在募集している求人の一覧をご紹介します。

[0269-38-1681]

コメント