こんにちは!
今日の若槻教室の様子です。(^_-)-☆
今週は、体に負荷をかけたちょっときつい運動遊びをしています。

最初は「腕立てタッチ」です。
腕立てのスタイルで相手の手に3回タッチできた人が勝ち!( *´艸`)

腕立てがきつくて、スタッフは寝転んでしまいました。

その後の勝利のドヤ顔!皆さんに見せたかった!!(^^)v

まだまだ続く、きつい運動遊びです。
「フープジャンプ」はフープを重ねてジャンプしながら競争。
中腰の体勢はきつい!!

おまけでカラーコーン鬼ごっこ。
コーンを交換していて、スタッフに指定された色の人が逃げる!
追いかけるつもりが、逃げる色を持っていたのでつかまってしまうなんてことも・・・

あ~あ、疲れた(+_+)なんて顔してないで、今週もまだまだ続きますよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲間を募集しています!☆

ひふみグループの募集求人の一覧|ひふみグループ|採用サイト
ひふみグループの募集求人一覧。ひふみグループで現在募集している求人の一覧をご紹介します。
[0269-38-1681]






コメント