ケンケンパ

放課後等デイサービス

片足で・・・

今日の若槻教室、放デイのお友達の様子です。今週は、片足立ち、ケンケンなど足を使った運動遊びに挑戦しています。まずは、片足立ち10秒!!バランスは崩れるものの、最後まで頑張りました!!次は、ケンケンパに挑戦!!途中で足を変えずに最初に決めた足...
放課後等デイサービス

ジャンプ!!

今日の若槻教室の様子です☆今週の放デイの運動遊びは、ジャンプがテーマです!!まずは、フープを並べて横にジャンプをします。その先には、平均台の壁(^o^)これを乗り越えることができればOK!! みんな、どのくらいジャンプをすればいいのか分かっ...