こんにちは!
今日の若槻教室の様子です。(^_-)-☆
教室では運動遊び、静かな活動、自由遊びなどをしています。
学校から疲れて帰ってくると、運動遊びに消極的なお友達もいて、
そんなときは「ただその場にいるだけ」「参加すればOK」と伝えることがあります。



「参加することに意義がある」という言葉がありますが
本来の意味は、「勝敗や結果だけにとらわれず、目標に向かって挑戦し、全力を尽くす
姿勢そのものを讃える言葉」のようです。
「参加できた!」という結果よりも参加するにあたっての過程が大事ということですよね。

若槻教室のお友達にもできる限り寄り添って、考えていけるといいなぁと思います。
頑張ります!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲間を募集しています!☆

ひふみグループの募集求人の一覧|ひふみグループ|採用サイト
ひふみグループの募集求人一覧。ひふみグループで現在募集している求人の一覧をご紹介します。
[0269-38-1681]








コメント